むぎな日々|blog

春めくもまだまだお布団の上で寝たくなる気温のよう(Day1633_4/9)

ふくねこ
ふくねこ
陽が入らないとまだ部屋がひんやりするね
むぎ
むぎ
布団はこのままにしてほしいのにゃ

猫もまだまだ布団が恋しい

今朝も朝日と共に迎えられた日曜日。

かいぬしは安定の2度寝でむぎさんも寝ていましたが、私がようやく起きたのを察知すると可愛いつきまといを披露してくれました。

ところで我が家の窓は東向き。朝日は入るのですが、徐々に光は失われていきます。

するとこのくらいの気温だとまだ部屋がひんやり。むぎさんにとっても布団の上がまだ好ましいようです。

おててをにょーんと伸ばして寝るむぎさん。

可愛くて撮りに行ったら起こしてしまいました。土日の猫は寝不足気味になるらしいですが、もちろんそれはかいぬしのせいです(^^;)

夜はまだホットカーペットが活躍するので、むぎさんもホットカーペットへ。

もちろんその前にはイスを占領されていましたが。

こちらも撮っていたらお顔を隠してしまいました。

これまた可愛い仕草なんですよね。今日もむぎさんに心を鷲掴みされ続けたかいぬしでした。

今日のトイレ記録
  • うんち朝-
  • うんち夜〇
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格