むぎな日々|blog

【甘えたい猫】帰ってすぐにたくさん構われると満足するらしい(Day1641_4/17)

ふくねこ
ふくねこ
ただいま〜よーしよしよし!!
むぎ
むぎ
むっほおぉ!!

たくさん構ったら満足した

帰宅後、すぐにむぎさんとわちゃわちゃ戯れたところ満足げな落ち着きを見せました。

かいぬしの帰宅後はまずオンライン英会話。

するとむぎさん、構ってもらえないことが不満らしく、いつも少し荒れ気味になります。

しかしこの日は会社で済ませてきたので、帰ってすぐにむぎさんをたくさん構うことができました。

その結果、ゆったりと寝転がるむぎさん。
おかげでごはんも食べられました。帰ってすぐに構わないと彼は満ち足りないのですね。

逆に言えばずっと不満だったのか…そう思うと申し訳ないですね。

ちなみにこの日の夜はホットカーペット稼働。
この寝転がり具合はいつ見ても最高に可愛いです。

かと思いきや気付いたらイスを奪われていました。

ホットカーペットに負けない寝心地らしいです。でもお鼻を包み込んでいるのでちょっと肌寒い?(眩しいだけ?)

この素材で温め機能があるクッションがあれば最強の猫ホイホイとなるでしょう。

今日のトイレ記録
  • うんち朝-
  • うんち夜〇
  • おしっこ2回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格