むぎな日々|blog

ちょっとお休み(Day1784_9/7)

ふくねこ
ふくねこ
低気圧にやられました
むぎ
むぎ
誰に向かって言ってるにゃ

むぎさんは元気です

むぎにゃん日記は前日のことを翌日、主に朝に書くようにしています。

朝に時間が取れないときは、通勤電車やお昼に書いているのですが、在宅勤務の日は起きてすぐ仕事モードになって気付けば夕方になっていることが多く、投稿が遅れがちに。

夕方になるともう脳みそがくたびれてしまい…ということでタイトルが適当でごめんなさい。

むぎさんはこの日はウンチが出ませんでしたが、元気いっぱい!

出社していたのですが、帰ったら全力でお出迎えしてくれました。便秘をしていた時とは本当に勢いが違います(おやつへの執念と甘えっぷりが激しい)。

そしてふと気づいたのですが、むぎさん、今のカリカリがあまりお好みではないのかも。

おやつをもらえないからカリカリを仕方なく食べているように見えるのです。そりゃあおやつの方が美味しくできているのだろうけどさ。

ですので、一度前のメディファスに戻すことにしました。

ビューティーPROがまだ残っているので、頃合いを見て切り替えていきます。

今日のトイレ記録
  • うんち朝-
  • うんち夜-
  • おしっこ3回

あら~また今日はウンチが出ない日だったなあと思っていたら、翌朝早くに出ていました。ホッとします。

むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格