むぎな日々|blog

初秋の気候は猫をゴキゲンにする(Day1808_10/1)

ふくねこ
ふくねこ
むぎさんにとってちょうどいい気温なのかな?
むぎ
むぎ
ごろごろしたくなるにゃ

いい気候に気分が良さそうなむぎさん

日中はまだ暑さを感じることもありますが、だいぶ凌ぎやすい気候になりました。

むぎさんにとってもいい感じの温度帯のようで、何だか動きが軽やかです。気分が良いのかよく床でごろごろ転がっています。かわいい。

良い気候だとお昼寝もはかどるよう。

昼間は網戸で窓を開放した近くのキャットタワーで寝たり、夕方になったらカリカリーナに移動して寝たり。

まったりとしたいい表情でお眠りになられています。

ちなみにむぎさんが熟睡するのは窓際にいる時が多いです。静かだからかな。

またヘソ天で寝転がってる~と思って見てみると、しっかりこちらを見張っていたむぎさん。

そうですね、そろそろ夜のおやつの時間ですね。むぎさんの腹時計は正確です(大フライングも多いですが)。

寒くとなると寝ていることが増えるので、このいい季節にたくさん運動して体力をつけておきたいですね。

むぎさんはもちろん、人間も。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇〇
  • うんち夜-
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格