むぎな日々|blog

お猫様、朝まで一緒に寝るほどにはまだ寒くない様子(Day1813_10/6)

ふくねこ
ふくねこ
一緒に寝るかなと思ったけどすぐ降りちゃうね
むぎ
むぎ
まだいまいちベストコンディションじゃないにゃ

去年は10月下旬に布団で寝始めた

夜になると窓を閉めても暑くないくらいの気候になりました。

ふと振り返ると、去年このボックスに入って寝たのは9月23日のよう。今年もそのくらいだったのでそれほど大差はありません。

そして布団で寝るようになったのは10月26日頃。やっぱり10月下旬ですね。丸まるむぎさんがかわいい。

今年はもう布団に乗ってくるようになったけれど、まだ朝まで一緒に寝るほどには寒くないようで。昨夜も一度布団の上で位置を定めるも、ぴょんと降りて行ってしまいました。

でもきっと、もう少ししたら足の間にすっぽり収まって、足を動かせず朝まで一緒にぬくぬくと過ごせる夜が来るのだと信じています。

すべてはお猫様の気分次第。

それにしてもこのボックス、サイズ感とはまり具合といい、ほんとちょうどいい寝床なのでしょうね。

だいぶ変形してきていますが、末永くむぎさんのベッドとして活躍してくれますように。(初代は破れて2代目なのですが同じの売ってるのかなこれ?)

今日のトイレ記録
  • うんち朝-
  • うんち夜〇(深夜)
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格