むぎな日々|blog

あさイチで飛び込んでくる視界が猫のおしり(Day1860_11/22)

ふくねこ
ふくねこ
顔の近くにもふもふの何かがある…
むぎ
むぎ
すぴー・・・

目覚めれば猫のおしり

早朝にごはんをあげて二度寝した朝、顔の近くに何かもふもふしたものがある気配がして目が覚めました。

するとそこにはむぎさんのおしりがどーーーん。いやあ、朝からいいものを拝ませていただきました。起きるまで傍にいてくれるなんて本当にかいぬし冥利に尽きます。

この日は午後から出勤だったのですが、お昼頃までむぎさんはベッドで寝ていました。

家を出る前にちょっとご挨拶。

すやすやとよく寝ています。

猫っていい感じの場所に収まるのが得意ですよね。寝心地がよさそうで何よりです。

時間は進み、夜の寝る時間。むぎさんは先にベッドで丸まっていました。こうして目と鼻をおててで覆い隠すとまぶしくなく鼻息で暖かいようです。猫の知恵袋。

この夜も人間はすみっこで細長くなって寝ました。まだ大丈夫ですが、もう少し気温が下がったらちゃんと布団に入らせてもらおうと思います。。(笑)

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜〇
  • おしっこ3回

うんち快調!!

むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格