むぎな日々|blog

お布団を満喫する愛猫がかわいすぎる件(Day1859_11/21)

ふくねこ
ふくねこ
気持ちよさそうに寝るね〜
むぎ
むぎ
広々使うにゃ

布団で寝るのが定着する季節

むぎさんがすっかり朝までお布団で寝るようになり、季節の移り変わりを感じます。

それと共になぜか秋冬の方が早朝に起こしてごはんを欲しがるんですよね。夏場は起こしに来なかったのに、この季節はお腹が空くのでしょうか。

この日は朝からまたプチ出張。出かけようとしたらむぎさんに行く手を阻まれました。
そして朝少し早めのウンチをしたのでその片付けも。なぜか出る直前にすることが多いです。

おかで朝出る時は時間に余裕を持つようになりましたよ。

気持ち良さそうにお布団を独占

そして夜、かいぬしが寝る支度をしていると先にベッドで寝ていたむぎさん。

のびのび寝ております。お猫様にベッドを使ってもらえるとかいぬしは大いに喜びます。

しかし問題は人間が入り込む余地がないこと。
せめて縦向きに寝てくれれば(笑)

でもこうやって独占して寝てる姿がまたたまらなく可愛いんですよね。

自由奔放にお使いくださいませ。

(かいぬしは隅っこで細くなって寝ました)

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜〇
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格