むぎな日々|blog

出張が続くとむぎさんと過ごしたくて転職したくなる(Day1858_11/20)

ふくねこ
ふくねこ
うおおむぎさーーん!!!!
むぎ
むぎ
な、なああーん!!??

家に居たいかいぬし

かいぬし1の仕事は全国に出張があります。遠方を避けていただいているとはいえ、移動の都合で朝早く出たり帰りが遅くなることも。

そういう件がある度に、むぎさんのことが気になります。

遠くに出ている間に何かあったらどうしようとか、地震や災害があったらと思うと出先でもソワソワします。

外で働けない体になってしまったと言って過言ではないかもしれません。

この日はそんな出張デーだったので、夜ベッドで寝るむぎさんの姿しか収められませんでした。

(帰ったのは夜中ではないのでむぎさんと遊ぶ時間は確保。じゃらしながらの撮影ができず)

思い切って完全在宅できる仕事に転職してしまえばいいのですが、なかなか踏み出せません。

給与を維持できるか、どこまで妥協できるかも、むぎさんのためのお金を考えると重要です。

とにかくむぎさんともっと一緒に過ごしたい!!

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜〇
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格