むぎな日々|blog

ただいま!無事にむぎさんと再会できたことがうれしい(Day1867_11/29)

ふくねこ
ふくねこ
むぎさんただいまー!!
むぎ
むぎ
なんでいなかったにゃ!!

愛猫と離れるのは一晩でも長かった

夜、むぎさんをお迎えして初めての宿泊出張から帰宅。

玄関のドアを開けると靴を脱いでいるときから二重ドア越しにむぎさんが「にゃあ~にゃあ~」と鳴きながらドアをカリカリ。ああやっと会える!!!

ドアを開けるといつもの帰宅以上のお出迎え。手を洗いそれはもう撫でまわしました。

しばらく興奮していたむぎさんですが、ひとしきり駆け回りゴロゴロ甘え、おやつを食べてうんちをしたら落ち着きました。

あとはもうご覧のとおりのリラックスぶり。

不在中は同居人が面倒を見てくれていたので、同じようにリラックスして過ごしていたかもしれません。

でもこうして勢いよく帰宅を喜んで(そう思っている)くれる姿を見るとうれしいです。…と同時にごめんねという気持ち。

この夜はその後もくっついてくることが多かったむぎさん。やっぱり寂しかった?お猫様にくっついてもらえるとしんどい心も落ち着きます。ああ癒し…。

今週はまた会社に行かないといけないことがあるので、土日が待ち遠しいです…!

今日のトイレ記録
  • うんち朝?
  • うんち夜〇
  • おしっこ3?回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格