むぎな日々|blog

おやつをちゃんと食べるまで寝ようとしないむぎさん(Day1931_2/1)

ふくねこ
ふくねこ
先にベッドに行かないと思ったらおやつを待ってたのね
むぎ
むぎ
毎日の習慣をちゃんとするにゃ

待っていた猫

今日もおやつを食べることに余念がないむぎさん。
かいぬしがオンライン英会話をしている傍らで彼はこうして待っていました。

既におやつはあげているはずなのですが、その後一度外出したらリセットされたようです(笑)

レッスンを受けている間もずーっとにゃあにゃあと足元をうろついたり見上げて鳴いてきたり。

チューターの先生も笑ってしまうほどの賑わいでございました。

そんな夜、かいぬしは急な仕事で夜資料を準備をすることになり、夜更かししておりました。

むぎさんは先にベッドに行くことも多いのですが、今日はずっと近くで寝ています。

付き添ってくれているのかしら…とほころびながら、夜のおやつをあげていなかったことに気付きました。

時間も時間なので控えめにおやつ用のカリカリを用意すると、待ってましたと食べるむぎさん。

するとですね、食べた後はそそくさとベッドで寝始めるではないですか。

どうやらおやつをもらうのを待っていたようで(笑)

だいぶ眠かったのか、その後は私がベッドに行っても起きずでした。そんなところも可愛いむぎさんです。

今日のトイレ記録
  • うんち朝-
  • うんち夜〇(午後)
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格