むぎな日々|blog

何を…見てるの?誰もいないのに一点を見つめる猫(Day1932_2/2)

ふくねこ
ふくねこ
えと…何を見つめているのですかね…?
むぎ
むぎ
じーーーーっ……

誰もいない部屋を見つめるむぎさん

朝からの日帰り出張から戻り、むぎさんのお出迎えと尻ポンタイム。

お気に入りのマットの上で尻ポン待機するむぎさんですが、何やらダイニングの方を見つめている模様…。

しかしこの家には今むぎさんと私しか居ません。一体彼は何を見ているのか。

その後も尻ポンを受けながらもダイニングの方から視線を外さないむぎさん。

え、何?何か居てますか?

さらに毛づくろいを始めてすら、視線は動かないまま。

もしかしたらアパートの部屋の外に人がいてその気配を見ているのかなと思うのですが、一体何を気にしていたのかは最後まで不明なままでした。

というか見えない何かよりも存在している人間の方が怖いですよね。

この日かいぬし1は色々とバタバタだったのですが、帰ってむぎさんの存在に癒されました。

大事なのはむぎさんと一緒に過ごすこと。仕事は変えが利いてもむぎさんとの生活は他にありません。かいぬしは今夜も、むぎさんのベッドの役割を朝まできちんと果たしました。

今日のトイレ記録
  • うんち朝-
  • うんち夜〇(少な目)
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格