おやつ

クランキーちゅ~る和えに夢中(Day1985_3/26)

ふくねこ
ふくねこ
おやつを気に入ってくれたようだね
むぎ
むぎ
楽しみが増えたにゃ

ちゅ〜るのお味をカリカリでも

先日むぎさんに新しいおやつを買ってみました。

その名も我らがいなばさんの「クランキーちゅ〜る和え」。

むぎさんはこれをたいそう気に入ってくれたようで、一度あげてからその時間になると「まだかなー」という様子でソワソワし始めます。

と言ってもクランキーちゅ〜る和えをあげるのはこれでまだ2回目なのですが、完全に一発で覚えてますね。

棚に手を伸ばした瞬間にシュタッと待機してにゃーにゃー催促してきました。

美味しそうに食べる姿を見ると嬉しくなります。

小袋が6g包装なのもちょうどいい量で、いつも開けたての状態なのがまた美味しいのでしょう。

封をしてもやっぱり酸化して味も品質も落ちるので、小分けはありがたいです。

画像は寝る前に遊び待機のむぎさん。

酸化について触れておきながらつい夜に置きカリカリを…

早朝にちょっと食べるので、人間の睡眠を確保するために出しておいてます。湿度の高い夏場はあまりできませんが。

とりあえずおやつが好評でよかったです!

今日のトイレ記録
  • うんち朝-
  • うんち夜〇
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格