むぎな日々|blog

カシャカシャぶんぶんは紐を伸ばさない方が安全そう(Day2010_4/20)

ふくねこ
ふくねこ
週末だからいっぱい遊ぼう!
むぎ
むぎ
一日中遊ぶにゃ!

週末は猫と遊ぶ

待ちに待った土曜日。平日はむぎさんに起こされても二度寝したくなってしまうのに、休みの日だとなぜか起きられます。

そんなわけで朝から時間がたっぷりあったこの土曜日。もちろんむぎさんも遊ぼうモードで、にゃあにゃあと訴えかけてくるのでした。

そんなむぎさんとの遊びグッズはカシャカシャぶんぶんが定番。

最近何かで見たのですが、紐は短く巻き付けてしまう方がいいですね。釣竿のように紐の先にカシャカシャおもちゃがついているのですが、紐に絡まないか地味にいつも心配でした。

ということで紐を棒に巻き付けてむぎさんと遊んでみます。

反応やいかに。

紐がなくても同じように興味津々でじゃれてくれました。

うん、やっぱりこの方が紐が巻きつく心配がなくて安心です。

そんなカシャカシャぶんぶんでたっぷり遊びました。

むぎさんが楽しそうでうれしかったです!

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜〇
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格