むぎな日々|blog

朝から出社した日は不満げになる愛猫(Day2009_4/19)

ふくねこ
ふくねこ
久しぶりに朝から出社しなきゃだ
むぎ
むぎ
どこ行くにゃ!!

かいぬしを含めて「なわばり」なのだろう

だいぶ暖かくなったものの、まだ布団で一緒に寝てくれるむぎさん。

朝も夜と変わらず私のベッドで寝ております。(ただしより中央を占拠)

この金曜日は朝から出社していたのですが、家を出る時のおこはもちろん、帰ってからも家に1日いなかったことにむすっとしていた様子。

でもちゃんと呼んだら振り返ってくれました(笑)

むぎさんにとってのなわばりはこのアパートの部屋ですが、その中に存在する人間たちも含めてなわばりになっているのだろうなあと感じます。

むぎさんが安心してなわばりで過ごせるよう、家で仕事できる時は積極的に在宅勤務するぞ。

GW組み立てるべくキャットタワーも注文したので楽しみです!

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜〇
  • おしっこ3回

うんちは朝晩少しずつでした。

むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格