おやつ

おやつを「乾しかま」から再び「デンタライフ」に(Day1334_6/14)

ふくねこ
ふくねこ
変わらず好きでいてくれてよかった
むぎ
むぎ
もっと食べたいにゃ

お留守番中のむぎの定位置は私のイス

私が会社に行っている間、同居人(フリーランス)から写真が送られてきました。

お留守番中むぎさんは私のイスで寝ていることが多いようです。

猫が飼い主の居場所で寝るのは「そこにいれば帰ってくると思っている」説があり、胸を締め付けられるような気持になります。

デンタライフは変わらずお気に入り

そんなむぎさんのおやつを「乾しかま」から歯みがきおやつの「デンタライフ」に戻しました。

元々乾しかまはデンタライフを切らしたときのつなぎだったのですが、店頭になくてネットで注文していたところようやく届きました。

乾しかまをかなり気に入っていたむぎさん。デンタライフを食べなくなっていたらどうしようと思いましたが、相変わらずのお気に入りっぷりで安心しました。

「もっとくれにゃー」とばかりに見上げる姿にズキューン。

尻ポンでご満足いただきました。

最近あげていた乾しかまは歯みがき効果のおやつではないので、デンタライフで再び歯垢の付着防止になればいいなと思います。

今日のトイレ記録
  • うんち朝ー
  • うんち夜ー
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格