むぎな日々|blog

お猫様、旅行の後はかいぬしの外出に敏感になる(Day1738_7/23)

ふくねこ
ふくねこ
ちょっとスーパーに行ってくるね
むぎ
むぎ
どこ行くにゃ!!

かいぬしを見張るむぎさん

土曜日に丸一日家にいなかったかいぬしその1を、この日むぎさんは朝からずっと見張っていました。

朝起きるまで枕元の近くで寝ているのはいつものことですが、起きてからもずっと視線を感じます。

部屋を移動するたびあちこちくっついてくるのはいつものことですが、それが何だかいつもより執拗なような…?

これは私が家を空けた罪悪感からでしょうか。

せめてもの罪滅ぼしに尻ポンリクエストに丁寧に応じます。

この日何度尻ポンしたことか。

お昼には近くのスーパーに買い物に出ようとしたらドアの前に立ち塞がれました。

また長い時間居なくなるかもと思ったのでしょうか。ごめんよ。

スーパーから帰ってからは少し動くたびにこんな感じでじっとかいぬしを見張っていました。

出かける気配がないと分かると再び眠りについたようです。

夜になるともう出かけないと分かっているからか、リラックスモードで過ごすむぎさん。

今週もむぎさんのために在宅勤務を取り入れしつつ早く帰る所存です。

今日のトイレ記録
  • うんち朝-
  • うんち夜-
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格