むぎな日々|blog

わざわざ同じ部屋に来て寝る猫が可愛くてなでていたら…(Day1052_9/5)

ふくねこ
ふくねこ
むぎさんもこっち来たの
むぎ
むぎ
見えるところにいるにゃ

むぎは近くで寝たいらしい

乾いた洗濯物をクローゼットにしまっていたら、足元に何かふわっとした感触を感じました。

「!?」

と思って足元を見ると、「にゃあ」という声とともに足に体をこすりつけるむぎさん。

「こっちに来たの~」と声をかけるとイスの上にくるりと丸まって寝るむぎさん。

さっきまで隣の部屋のキャットタワーの中で寝ていたのですが、私がこちらの部屋に来たのを見たのか、一緒に移動してきたようです。

同じ部屋に居たかったのかな?なんて想像すると可愛くて可愛くてたまりません。

愛しさのあまりなでなでしていると、だんだん体が開いてくるむぎさん。

終始ゴロゴロが鳴り響いています。

しまいにはこんな格好になってしまいました(笑)

ふわふわな毛のお腹もマッサージ。猫の腹毛ってなんでこんなに気持ちいいんでしょう。

なんだかとても幸せなひとときでした。

今日のトイレ記録
  • うんち朝ー
  • うんち夜〇
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格