むぎな日々|blog

日中遊びまわったおかげで夜はくたびれてしまった猫(Day1051_9/4)

ふくねこ
ふくねこ
今日はお昼によく動いてるね~
むぎ
むぎ
遊ぶにゃ!

日中とても活動的だったむぎ

今日のむぎさんはとても活動的でした。

朝から走り回り(これはいつも通りですが)、日中もいつもなら寝ているであろう時間ですが、「かまってくれ!」と言わんばかりにニャアニャアと。

こちらも平日の日中あまり家に居られない分を埋め合わせるべく攻防に応じます。

何度ひもを振り回したことか(笑)

テンションが上がったむぎさん、

ズドドドド!

ズババババ!

と狭い2DKを走り回ります。

涼しくて活動しやすい気温だったのかな?雨の日にこんなに動き回るのは珍しかったです。

日中の活動で夜はくたびれたご様子

夕方過ぎまで活動的だったむぎさん。

19時を過ぎると電池が切れたかのようにスヤスヤと寝ていました。

いつも平日なら寝ている時間にたくさん動いたもんね。

急に静かになったと思ったら寝ていて、子供みたいでかわいいです。

その後も夜一緒に寝るまで終始眠そうなむぎさんでした。

たくさん動いたからか、今日は朝晩2回ウンチしました。

よく食べて、よく遊んで、よく寝る。

健康的で何よりです。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜〇
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格