むぎな日々|blog

何をしてるにゃ?猫の撮り方はむずかしい(Day58_12/18)

丸いレンズを向けられると気になっちゃうにゃ


むぎの姿をありのままにかつかわいく残したいと思っています。

が!

猫との関係と同じようになかなか思うようにいかないのが猫の撮影。


にゃーに?

わーかわいい♡
と寝顔を撮ろうとすれば起き、しまいには近付いてきてブレるのです。


結果、まともに撮れる写真の多くは後ろ姿。

写真は落ちそうで落ちない絶妙なバランスで寝ているむぎ。
首が長いです。


にょきっ

岩合さんや沖さん、上村さんのような素敵な猫写真を撮れるようになりたい。

猫用キャリーバッグの選定


ペットキャリー Lantoo|拡張可能 通気性抜群 折りたたみ 4wayショルダー

半日くらい悩んでやっとキャットキャリーを買いました。

楽天とAmazonではAmazonの方が安かったのでAmazonにて。

4面が拡張できて天窓付き。
リュックタイプにするかめちゃくちゃ悩みましたが、もし災害で避難したときに簡易ケージとしても使えるようにこちらにしました。

実際のキャリーバッグは20日に届く予定。
楽しみです!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

むぎ
むぎ
写真なんかいいからぼくと遊ぶにゃ!
猫に関する資格