むぎな日々|blog

今年も猫が床に落ちている季節になってきました(Day2020_4/30)

ふくねこ
ふくねこ
その寝転がり方に季節を感じるわね…
むぎ
むぎ
さっきから注目されてるにゃ

すでに夏のヘソ天モード

GWにもなると夏の陽気を感じる日もしばしば。

むぎさんの換毛も一気に進み、一旦少しの落ち着きを見せています。心なしかフォルムもスッキリ。

この日は出社したので(家で集中して仕事できる気がしなかった)、朝からむぎさんのお叱りを受けました(笑)

手に傷を作って無事出社。濃厚な触れ合いタイムがとれてよかったです。

そして夜に帰ればむぎさんの歓待。

おやつにトイレに…と一連の流れを済ませてキッチン下にヘソ天で寝転がるむぎさん。

おお…夏モードです。ここが風通しがよく涼しいんですよね。

かと思えば遠くから呼ぶ声が聞こえ、見てみるとキャットタワーのテッペンからこちらを見ていたむぎさん。目的は不明ですが来てほしかったようです。

愛猫に呼び付けられると即座に行かずにいられない魔力。だからこっちからも呼んだら来てくれるのかな?お互いが鏡ですね。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇(少し)
  • うんち夜〇(少し)
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格