むぎな日々|blog

お掃除ロボットにも怯まずトイレをするむぎさんが逞しい(Day2031_5/21)

ふくねこ
ふくねこ
案外存在を気にしてない…?
むぎ
むぎ
害はなさそうにゃ

お掃除ロボット再稼働

断捨離をしたおかげでベッドの下をお掃除ロボットで掃除できるようになりました。

我が家にあるのは1万円くらいの安価なロボット掃除機で、ここ一年くらいはむぎさんのお水入れ置き場になっていました。

ロボット掃除機をオンにするともちろんむぎさんが興味を示して見に来ます。

そこでちょっと驚いたのが、むぎさんのトイレは私のベッドの近くにあるのですが、動いている掃除機にまったく怯むことなく普通におトイレを済ませていました。

別に動いていようが何も害がないとわかっていたのでしょうか。それともオシッコしたくてやむを得ずだったのか。後者だったら申し訳ない。

それにしても動いている掃除機の横で悠々と用を足すむぎさんの姿には逞しさを感じました。

引っ越し先でもぜひその大物っぷりを発揮してほしいものです。

一緒にがんばろうね。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜〇
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格