むぎな日々|blog

仕事で日中むぎと離れることになった初日(Day653_8/3)

ふくねこ
ふくねこ
わたしがさみしい
むぎ
むぎ
帰ってきたにゃー!!

出勤前の朝のむぎ

フリーランスから再就職し、外で働くことになりました。

いつもは持っていないカバンを用意したり、一応メイクをしたり、いつもの朝とは違う様子に、くつろぎつつもむぎの顔に「?」が浮かんでいる様子。

どこ行くにゃ

生活のためとはいえ、むぎと離れるのがこんなにも寂しいとは。

朝のおしっこを片付けて、ごはんもあげて、間食用に少し出しておいて、世話係は仕事へと旅立ちました。

帰宅後のむぎ

夕方(夜)帰ってくると「にゃああ~!!」と歓待してくれたむぎ。

スリスリ、グリグリ。

手を洗ってから撫でまわしました(笑)

離れている時間があると一緒にいる時間がより一層大切に感じます。

不在の間におしっこもしていたし、カリカリも食べていた様子。

毎日のことになればむぎも(私も←笑)きっと慣れるはず。夜にはウンチもちゃんと出たし、一安心。

そしていつものようにむぎのゴロゴロと喉を鳴らす音を聞きながら一緒に寝ました。

むぎのために頑張ろう~。

今日のトイレ記録
  • うんち朝ー
  • うんち夜〇
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格