むぎな日々|blog

連休明けに出社したら帰宅後めちゃくちゃ甘えてきたむぎさん(Day2058_7/17)

ふくねこ
ふくねこ
ただいま~おお…!お出迎えありがとう!!
むぎ
むぎ
おいどこ行ってたにゃ!!

甘えん坊っぷりに心をわしづかみ

ほぼずっと家に居た連休明け。後ろ髪を引かれつつも会社に行ってきました。

用件だけ済ませてササッと帰ったのですが、それでもむぎさんのお出迎えには「怒」が混じっておりました(笑)

慣れてきたとはいえ、やっぱりまだひとりで過ごすのは不安なのかなと思います。帰ったらすごく甘えてきました。

私もまだ完全には慣れていないですし、極力一緒にいたいです。

というわけで在宅がますます加速しそうです。

というかもう暑過ぎて…ジョギングもそこそこに暑さが落ち着くまでゆっくり過ごしたいと思います(臭いと戦いながら)。

甘えながらお腹をなでて~とゴロゴロ喉を鳴らすむぎさん。愛しいなあ。

ずっと気持ちよさそうにするので腕が限界になるまで撫で続けました。

お留守番ありがとうね。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜-
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格