記事内にアフィリエイトやPRのリンクを含む場合があります

むぎな日々|blog

やっぱりむぎさん、でかい・・・?と思った瞬間(Day2397_6/24)

ふくねこ
ふくねこ
いや、遠近法でも何だかでっかいぞ
むぎ
むぎ
それだけぼくの存在が大きいということにゃ

改めてむぎさんの大きさを感じた1枚

すっかり布団の上に乗るのが定着したむぎさん。今日もどっしりと乗っています。

で、こうして見ていてふと思ったのですが…

むぎさん、でかいね?

いや、いわゆる雑種の猫としては大きめだな~というのは元々思っているところですが(実際に見た方にも「大きい!」と言われたことがある)、こうしてベッドの上に居るといっそうそれが際立ちます。

遠近法でそう見えるというのももちろんあるのですけどね。巨大猫風に撮れた写真に個人的に盛り上がった次第です。

こうして椅子に寝ていると普通サイズの猫ですね。

ちなみにこの椅子が置いてある部屋はエアコンがなく冷気が届きにくいのですが、けっこう好んでここで寝ています。椅子でなくてもマットに寝転んでいたりするので、人にはちょっと暑くてもむぎさん的にはいい室温のよう。

最後にベッドの匂いを嗅いでフレーメン現象に至ったむぎさん。何か臭かったのでしょうか…。でもその辺はむぎさんがいつも寝転がる場所だよ…?(濡れ衣だったらごめん)

いずれにせよ、次にお天気がいい日に洗濯したいと思います。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜-
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格