むぎな日々|blog

むぎ、夫の留守中に布団を占拠する(Day103_2/1)

いつもは遠慮(?)して乗らなかった夫の布団。留守中にちゃっかり寝ていました。

むぎ
むぎ
ゴソゴソうごかないから安心して寝れるにゃ

夫の居ぬ間に好き勝手するむぎ


猫ってまくら好きですよね

夫が台湾に出かけています。

普段は夫の布団に乗らないむぎですが、珍しく夫の布団で寝ていました。


いまのうちにゃ~

写真を送ったら「ムーミンを起こしてあげて」という指示。


ムーミン起こしたらむぎも起きました。

猫の後ろ姿かわいい。


その後は最近お気に入りの段ボールハウスの屋上へ。

初めはゆったりだったのに、今は背中の肉がはみ出ている…。

成長したねえ。

ホットカーペットで添い寝


寒さと生理痛でホットカーペットに横になってパソコンをしていたら、むぎも一緒にくっついて寝てきました。

ダブルで暖かい。


しばらくすると構って欲しくなったのか、ノートPCの上に乗ろうとしてきたので慌てて撤収(データ保存してなかった)。

寝ているのはノートPCがあった場所です。不服そう。

今日はちゅーるなし


スクワットマジックとむぎ

ちゅーるは1日1本までと決めているのですが、毎日あげているわけではありません。

あんまりあげるとちゅーるに味をしめてしまい、ちゅーる以外食べなくなるのが怖いからです。

時にはちゅーる断ちも必要…。


おしりの三峰山

病院や外出時など、ここぞというときのおやつにしたいと思います。

ちゅーるならキャリーのネット越しにあげられるのもいいですしね。
便利なおやつです。


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

(=^・^=)(=^・^=)


レガリエ キャットフード