むぎな日々|blog

箱入り猫は今日も健在です(Day111_2/9)

箱好きの猫は今日も空き箱を見つけては入り心地を確かめています

むぎ
むぎ
とりあえずフィット感を要チェックにゃ!

朝起きれません


起きれないのは人間の話です

むぎのごはんのために6時頃一度起きるのですが、その後二度寝してしまうとお昼頃まで目が開きません。

薬を飲んでいるのでその副作用かもしれませんが、自分の根性が足りてないのも大いにある気がして…。

そんな飼い主の枕の上でむぎはずっと寝ています。

たぶん起きるのを待っているんだろうな。
添い寝してくれてありがとう。

猫の箱好きを全力で発揮


ポイントで買った健康茶がなくなったので箱をつぶす作業にかかりました。

つぶす前にとりあえず置いてみたら、予想通りむぎが箱にダイブ。


ちょっとゆったり空間ですね。

両脇の手持ち用の穴に付いていたビロビロはむぎにより引きちぎられました。


続いてはこの箱。男性用化粧品の箱です。

THE BASIC MEN’S SKIN CARE

なんだかかっこいい雰囲気になりました。

このままCMに…ならないな。

彼にはきっと肉球ケアの方が大切でしょう。


段ボールも好きですが、最終的にはイスが落ち着くみたいです。
くぼみにフィット。

爪を研ぐのでボロボロになってきましたが、いずれは布の張替えなどで対応したいと思います。

春のパン祭りに春を待ち焦がれる猫


夜、パソコンをいじっていたらかまってちゃんなむぎがキーボードを占領しにきました。

まくらにしているのは春のパン祭りの台紙です(勢い余って3枚も取ってきてしまった)。


早くあたたかくならないかにゃ~

きっとむぎも春を待ち焦がれているのでしょう。

もっとも一番春を待ち焦がれているのは飼い主ですが。
寒さを早く脱したいものです。


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)



(=^・^=)(=^・^=)


レガリエ キャットフード