むぎな日々|blog

猫はまだまだホットカーペットのとりこ(Day153_3/23)

暖かくなったと思ったら急に寒さがもどる季節の変わり目。まだまだホットカーペットが大活躍です。

むぎ
むぎ
ほかほかでゴロゴロにゃ~

雄大な景色を背景にキリッと決める猫


朝、テレビの前に佇むむぎさん。

背景には大自然の雄大な姿が映し出されています。


世界をかけめぐる猫になるにゃ

いつになくキリッとした表情。

子猫よ、大志を抱け。


いつもの姿に戻った

その後はお得意のヘソ天でだるーん。

色々丸出しです(笑)



ホットカーペットはまだつけてにゃん


なにしてるの

冷え込んだ23日。夜はホットカーペットをつけました。

むぎがひっくり返って寝ていました。

体やわらかいね。
肉球かわいいね。


おやおやだれかな~?

しばらくしてまた見ると下半身だけイスの下から見えていました。

人間がやってたらお母さんに注意されるかっこう。


起きてた

でも猫だから許される…。

むしろもっとこういう姿見せて。


移動した

まだまだホットカーペットにべったりです。



今日の夫とむぎ


夫がお風呂から出るとむぎがいつものごとくイスを占領。

しかもさり気なく2つのイスを使っています。

仕方なくイスの横でパソコンを見る夫。


撫でながら撮ったらぶれた

まあ仕方ないですね、だって猫が寝てるんだもん。

そりゃあどかせないですよ。

だって猫が寝てるんだもん!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格