むぎな日々|blog

猫は子供らしくも大人らしくもあり(Day172_4/11)

やんちゃで甘えっ子なむぎ。時々見せる大人猫な表情に惚れ惚れします

むぎ
むぎ
「ギャップ萌え」っていうやつかにゃ?

キッチンマットとの戦いは続く


相変わらずキッチンマットを敵対視しているむぎ。

今日も横から攻めています。


繰り出される激しい猫キック。

もはや蹴りぐるみいらずです。


今日の攻撃時間は短めでした。

キッチンマットだと平べったくて蹴りづらいんじゃないかと思うのですが、好みって分からないものですね。



色目を使ってアピールしてくる猫


むぎのトイレの後片づけを終え、ふと見るとちゃっかり私の席を陣取っているむぎ。

君のトイレの片づけをしていたんだよ…。


まーでもこんな表情で見つめられたらどかせませんよ。

むぎに甘々なふくねこハハです。



今日の夫とむぎ


今日のむぎは夫の抱っこNG。

抱っこの気配を察知するとイスをがしっとつかんで拒否。

ちょっと、いやだいぶへこむ夫でした。


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格