むぎな日々|blog

手作り蹴りぐるみ(キャットニップ入り)が大活躍(Day187_4/26)

ガサゴソと何かを発掘してきたむぎ。その正体は…!

むぎ
むぎ
けりけりけりけりけりけりけりけり!!!!

むぎ、久しぶりに蹴りぐるみに夢中になる


しょっぱなから背景がお見苦しくて恐縮ですが、むぎが緑にまみれた中から何かをゴソゴソと出してきました。

そう、記憶にある方(素晴らしい!)はご存知かと思いますが、以前洋服の袖で作った蹴りぐるみです。


飽きたのかしばらく使っていなかったのですが、今日は何やらスイッチが入った様子。


かみかみ、けりけり、かみかみ、けりけり。


中にはキャットニップ(西洋またたび)が入っています。

久しぶりに臭いを嗅いで興奮したのかな?

使ってくれてうれしいです。



蹴りぐるみのちょっと違う使い方


けりけりが静かになったな~と振り返ると、今度は蹴りぐるみをまくらにしているむぎ。

あごをのせて手で押さえている姿がかわいすぎてふくねこ悶えました。


その後も蹴りぐるみを離さないむぎ。


そしてうっとりとなめまくる…。


なんだかずっと舐めていました。

だいじょぶかな?布の周りきれいだったかな?(汗)

(お腹を壊すこともなく大丈夫でした。)

遊ばなくなった蹴りぐるみは外に干すといい


ちなみにけりぐるみなどのオモチャは飽きたら外に干すとよいです。

外の匂いがしみつくことで好奇心をそそられるようになるんだとか。

運動不足にならないよう、いっぱい遊んでもらいたいです。


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

海外ドラマバナー
(=^・^=)(=^・^=)


レガリエ キャットフード