むぎな日々|blog

数時間ぶりの再会に全力で甘えてくる猫に感動(Day188_4/27)

数時間の留守からの帰宅後、全力で甘えてくる猫にもうメロメロです

むぎ
むぎ
ぼくをおいていくのにゃんてだめにゃ!!

朝のもふりを要求する猫


朝、起きるとむぎはここで「もふってにゃ」を要求します。

起きる前からスタンバイしていて、目が合っても起きてこないと「うにゃにゃ」と文句を言いに来ます。


「写真にゃんかいいから早く!」

とこの後むぎに怒られました。

存分にもふらせていただきましたよ。



むぎ、数時間のお留守番


夕方から夜にかけて二人で出かける用事があったこの日。

見守りカメラをセットして「数時間したら帰ってくるよ」とむぎに伝えて外出。

外出中カメラを見るといつものイスで寝ていて一安心。

やっぱり姿が見られると安心感が違います。


帰ると頭をこすりつけて「うにゃ、うにゃ」と甘えてくるむぎ。

おおおおお…

寂しかったんだねえ、ごめんねえ

ひとしきりゴロゴロなでなでをして感動の再会を果たしました(大げさ)。


その夜は後ろからむぎを抱きしめてぎゅっ。

…すみませんいつもやってます。


今日も親ばか炸裂なふくねことむぎでした。

あっ夫のことも甘えて迎えていましたよもちろん!

キャンピングカーに住めばずっと猫とどこにでも行けるのかな…なんて考えてしまうのでした。


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格