むぎな日々|blog

我が家の洗面所の主はネコなのです(Day189_4/28)

水が苦手なのにお風呂場や洗面所が好きなむぎ。今日も入り浸ってます

むぎ
むぎ
お水が出てなければ平気にゃっ

むぎ、洗面所の守り神と化す


むぎの最近のお気に入りは洗面所。

よくここでスフィンクスポーズを決めています。

(あ、よく見たら足投げ出してる。)


隠れる場所が多いから楽しいのかもしれません。


床もひんやりして気持ちいいのかな?


洗濯機の前にあるラックにはタオルを入れています。

むぎが乗ったりして先代の1号は壊れてしまったので2号です。

ワイヤーラックに布をつけたハンモック型は下も掃除出来て便利ですよ。


ちなみにむぎの視線の先には夫がいます。


夫の動向を監視するむぎ…。


我が家は洗面所にむぎのおトイレがあり、トイレ中は水を流したりドライヤーを使ったりするのを待っています。

トイレ中にびっくりして「トイレ=怖い」となってしまったら困るので(^^;

ここでもむぎファーストは絶賛採用中です。



ゴキゲン猫はイスの上でもゴキゲン


むぎファーストと言えばイスの占領も。

むぎが寝ているときはどかさず端っこをお借りするスタイル。

だってゴキゲンでころころしている猫をどかせますか?

どかせないですよね!(主張)

今日の夫(の足)とむぎ


ラップの芯から猫じゃらしを出す遊びをしているところに足を出す夫。

固まるむぎ。

引っかかないえらい子です(#^.^#)


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格