むぎな日々|blog

夏は猫がその辺に転がっている季節なのです(Day273_7/21)

ふくねこ
ふくねこ
おや?むぎはどこへ?…………ぶはっ(笑)
むぎ
むぎ
ででーーん

猫はいい場所を知っている


夫から「ちょっ!おもしろいことになってる!!」と言われて見てみると…

むぎがヘソ天で転がっていました。


朝から二人で爆笑。

風通しがよく気持ちいい場所を知っています。


こちらもむぎが最近よく転がっているところ。

確かにひんやり。


でもベッドで爪とぎはやめてね…。

ベッドの下で既に何度もバリバリしてるのは知っているけど。


かわいいので許してしまいますね。

猫の前で人間は無力。

今日の夫とむぎ


夫の「毎日抱っこチャレンジ」は今日も継続。

抱っこされても足が開いちゃう。

抱っこは10秒で終了しました。お互いにお疲れ様です。

むぎTシャツ・むぎバッグ

Tシャツトリニティにて販売中


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格