むぎな日々|blog

クモ発見!野生の血が湧き立つ猫の奮闘(Day283_7/31)

むぎ
むぎ
うにゃにゃあ
ふくねこ
ふくねこ
??…あ、クモ!
むぎ
むぎ
どっか行っちゃったにゃー!

相変わらずクモが好き


一気に暑くなりました。
ぐだ~っと過ごしていたむぎですが、部屋の片隅で何かを見つけてゴソゴソ…。

クモです。

ぴょんぴょん跳ねるクモを見つけて楽しそう(?)


その後、見失ってしまったのが悔しいのか、ぐるぐると回ってクモを探していました。

クモを見つけたときの声がまた可愛いんです。

そしてコロコロが2個ありますね…1個戻しておきます。

猫トイレを丸洗いしてスッキリ


そしてトイレを丸洗いしました。

カキカキするので意外と底に爪痕の傷がありました。

細かくへばりついていた猫砂も洗い流してスッキリ。


猫砂も大部分を新品に入れ替え。

この後早速臭い付けにオシッコをチーっとしに来ていましたよ。



外出を阻止する猫にメロメロ


買い物に行こうと準備をすると気配を察知するむぎ。

足の上に寝転がり…これは「行くにゃ」のアピール??


ムスッとした表情もめちゃくちゃかわいい。

存分にナデナデもふもふしてしばしの外出をお許しいただきました。

素足に触れる猫の胸毛が気持ちよかったです。

あーかわいい(*’ω’*)

むぎTシャツ・むぎバッグ

Tシャツトリニティにて販売中


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格