むぎな日々|blog

エノコログサで躍動感あふれる猫が撮れたので見て欲しい(Day297_8/14)

ふくねこ
ふくねこ
すごくいい感じに撮れた…!!
むぎ
むぎ
ぶれぶれにゃーん

躍動感ありまくりの猫


エノコログサが青々と茂る季節。

スーパー帰りのお土産にしたらこのはしゃぎようです。


お顔…(笑)


しばばばっ!!

カーペットも足でめくり返す勢い。


ほわちゃー!!

ちなみに連写で撮ってまともだったのを選んでいます。

猫のスピード感にiPhoneSEは付いていけない。


天然のねこじゃらしはやっぱりすごいですね。

穂の部分が飛び散ったのは掃除機で吸いました。

猫とエノコログサで遊んだ後あるある。



猫がいるといないより幸福度が上がる


やり切った感

生活の中に猫がいると確実に幸福度が上がると思います。

大変なこともあるけれど、それ以上に彼らの存在からもらう力は大きいです。


笑うしかない

もっと猫と共生できる物件や地域が増えたらいいのにな。

むぎTシャツ・むぎバッグ

Tシャツトリニティにて販売中


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格