むぎな日々|blog

人間は猫に変なセリフをつけたがる生き物なのです(Day298_8/15)

ふくねこ
ふくねこ
いいね~今日もいいヘソ天だね~
むぎ
むぎ
毎日見てるのになんで撮るにゃ?

猫にセリフを言わせたい


ブログでもたびたびやっていますが、猫の写真ってなぜか猫にセリフを付けたくなりませんか?

なりますよね。

SNS上で愛猫に変わってしゃべっている中の人が多数いることもそれを証明しています(私です)。


本猫たちもまさか自分がWorld Wide Webの波に乗り、変なセリフを付けられながら全世界に配信されているとは知らないでしょう。

ただし、「ごはんー!」とか「遊べー!」はきっと当たっています。

今朝もごはん皿が空になっている不満を訴えるべく、私の体の上を全力疾走していきました。

その時のむぎにセリフを付けるなら「早くごはん出してー!!」だと思います。

かわいいです。

むぎTシャツ・むぎバッグ

Tシャツトリニティにて販売中


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格