おやつ

むぎさんのお好み?猫の日イブにデンタライフサーモン味(Day1221_2/21)

ふくねこ
ふくねこ
よし、新しくデンタライフを開けよう
むぎ
むぎ
はやくくれにゃー

歯みがきおやつのデンタライフ・サーモン味

帰宅後、いつものおやつタイムに今日はピュリナのデンタライフ・サーモン味をあげました。

ピュリナの歯みがきスナックシリーズです。前回もむぎさんの食いつきがよかったので再度購入しました。

【ピュリナ デンタライフ】猫の歯みがきおやつで歯垢対策(Day700_09/19) 猫の歯みがきおやつ「ピュリナ デンタライフ」 むぎさんの奥歯に歯垢らしき汚れが見えました。 綿棒歯みがきなどで取...

少し前にネスカフェの定期購入のついでに買っておいたもので、開封済のグリニーズ(こちらも歯みがきスナック)を消費するのを待っていました。

新しいものに目がないむぎさんは袋を開ける前から「にゃーにゃー」と催促。

食い付きはお墨付きなので言わずもがなのカリカリっぷりでした。

グリニーズもいいのですが、一粒が大きいのでむぎさんは少し食べにくそうなんですよね。

デンタライフは一昨年くらいに近所のお店で取扱いがなくなってしまったのでしばらくあげていなかったのですが、やはりこちらの方が食べやすそうです。

次はまとめ買いしておこうと思います。

この日はいつも乗る路線の快速が人身事故で遅延、各駅はお客様救護で遅延というダブル遅延で、誰もコロナなんか気にしていないような乗車率でした。

おかげで家に帰るのが遅くなってしまい、むぎさんのお出迎えも激しかったです。

今週は水曜日が休みなのでうれしいです。

実はむぎさんにプレゼントを買っていたのですが、猫の日には届かなそうかなあ。

届くのが(というかむぎさんの反応が)楽しみです!

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇(午前?)
  • うんち夜〇
  • おしっこ4回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格