むぎな日々|blog

人が見ていないところでも猫は可愛く寝ている(Day344_9/30)

ふくねこ
ふくねこ
むぎの姿が見えない…ハッ!……か、かわいい…
むぎ
むぎ
スピ――

のれんの陰が気に入った

あれほど「のれん許すまじ」だったむぎですが、なんだかんだ陰になって眩しくないのが気に入った様子。

とはいえ爪を立てることに変わりはないのですが。

突っ張り棒が落ちないかハラハラ。




猫は誰も見ていなくても可愛く寝ている

「むぎどこ?」と探しに行った夫がニヤニヤしながらこんな写真を撮ってきました。

「収まっててめっちゃかわいいんだけど…」と夫。

すみっこにフィットして寝ているむぎ。かわいい。

誰も見ていないところでこんなかわいい寝方をしているなんて、猫ってどこまでもかわいい…!!

見ているところでも可愛く寝る

見えないところだけでなく、もちろん目に留まるところでも可愛く寝ています。

というか猫ってどんな寝方をしても可愛いんじゃ?

あ、なんか結論出ましたね。

可愛くて愛しい』それが猫の全て。

こんな風に、実は寝ていなくて例え虚空を見つめていたとしても、猫はただただかわいいのです。

むぎTシャツ・むぎバッグ

Tシャツトリニティにて販売中


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格