むぎな日々|blog

年末年始に向けて猫の備品チェック!猫砂を補充(Day418_12/13)

ふくねこ
ふくねこ
もうすぐ今年も終わるね。
むぎ
むぎ
ぼくのごはんは終わらないにゃ?

年末年始に向けて猫用品の在庫チェック


年末年始には通販や配送が休みになるので、むぎさんの日用品在庫をチェックしました。

ごはんの備蓄はたっぷり。
しかし猫砂が切れかけていました。

その猫砂が届き、むぎは砂が入っていた包装の袋を満喫中。


吸い込まれるように入っていき、すっかり中でくつろいでいます(笑)

たっぷり32Lの猫砂をゲットしたので、これで年末年始も安心です。
皆様もお休み前ににゃんこグッズのご確認を~!

Amazonで猫用品を見ていて買いかけたパーカー↓

今日の夫とむぎ


ぽかぽかな猫の体の下は当然ぽかぽか。

そこに手を差し込む夫。

よく分からずごろごろと喉を鳴らすむぎ。


そこへふくねこも参加してなでなでしました。

盛大にごろごろと喉を鳴らし続けるむぎ。

イスの相席は猫優先


最後は仲良くお尻合い。

どーーー見てもむぎさんの方が使ってる面積広いのですが。

お尻から伝わる体温が心地よかったです。

むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格