むぎな日々|blog

猫、自分のネームホルダーを手に入れる(ただし装着はお断り)(Day446_1/10)

ふくねこ
ふくねこ
これをむぎさんにあげよう。
むぎ
むぎ
ていていていていっ!

ネームホルダーがお気に入り

先日からずっとこのネームホルダーにご執心のむぎさん。

毎日これで追いかけっこをしています。

どうやらかなりのお気に入りらしいです。

朝になると「さー遊ぼう!」とにゃうにゃう言ってきます。

待って、エアコン付けないと布団から出られない…。

そうこうしているうちにむぎは準備万端。

このネームホルダーを気に入ってくれたおかげでボロボロになったカシャカシャぶんぶんを捨てることができました。

今年の目標は断捨離なので少しずつ手放していきます。

もらったネームホルダーを取っておいている時点で断捨離できてないって?

それはむぎがお気に召されたのでしょうがありません。

せっかくなのでむぎの名前を書いて入れておくことにしました。

これからも愛用してください!

(絡まると危ないので紐は輪っかにせず伸ばしてあります)

おまけ:寝転がる猫を撮影し続けたらどうなるか検証してみた

むぎが気持ちよさそうに日向で寝転んでいたのでその姿を映像に残すべくカメラを回しました。

結果はぜひ動画をご覧ください(笑)

むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格