むぎな日々|blog

ホットカーペットがついていることに気づいたむぎさん(Day1852_11/14)

ふくねこ
ふくねこ
今日はホットカーペットをつけないと寒いなあ
むぎ
むぎ
地面があったかいにゃ…!!

今シーズン初のホットカーペット稼働

東京もいよいよ寒くなり、ついにホットカーペットをつけました。

こちらはそれに気づいたむぎさん。なぜかキャリーバッグにへばりついておりました(笑)

そのままカイカイ。

つかまったまま器用に頭をかいていました。

しかし体が柔らかい。見事な足上げ耳裏かきかきです。

体が温まったむぎさん、床へ。ヘソ天になっていたのですが写真を撮る直前にこの体勢になってしまいました(笑)

これからホットカーペットでヘソ天になるむぎさんが見られるのが楽しみです。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜〇
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格