むぎな日々|blog

猫がキャリーバッグの中がえらいことになっていた(Day473_2/6)

ふくねこ
ふくねこ
むぎさん…!??
むぎ
むぎ
むにゃ~

猫の愛しき自由な寝相

テーブルの下にはホットカーペットを敷いてあります。

そしてそこにはむぎのキャリーバッグが置いてあります。

ふと足元に目をやった時に目に入った光景が冒頭の写真です。

「い、犬神家…!!?」

猫ですが。

キャリーをのぞいてみると「ああ~ん?」と高い声で応じるむぎ。


猫の寝相にはいつも笑わせていただいています。

体が柔らかいから面白い寝相になっちゃうんだろうな(笑)

もふもふのお腹をナデナデすると、むぎさんは再び「うにゃん」と言ってゴロゴロと眠りにつきましたとさ。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜
  • おしっこ5回

毎日快便。良きかな。

むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格