むぎな日々|blog

猫のパッカーンはなぜこんなに可愛いいのか(Day539_4/11)

ふくねこ
ふくねこ
何をしてるんだね君は…
むぎ
むぎ
なにかあるにゃー!

見せちゃってごめんなさい

ガサガサと音がする方を見ると、むぎがテレビ台の下に手を突っ込んで何かを取ろうとしていました。

手どころか顔も突っ込んでいます。

手を伸ばすことに一生懸命になっているがゆえに下半身が無防備に。

来るか…?来るか…?

きたー!!足がパッカーン!

いやね、これ、めちゃくちゃ可愛くないですか!?

親ばか猫ばかなのは分かっています。でも手を伸ばすことに夢中になるあまりに足が開いちゃうってもうその一生懸命さが可愛くて可愛くて。

大事なところを見せてしまってむぎには毎度申し訳ないのですが^^;

だってかわいいんだもの…!

そんなむぎも締める時はきっちりキュッと。

首の角度が大丈夫かと心配になります(笑)

むぎさん今日も癒しをありがとう。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜〇
  • おしっこ5回

1日2回が再び定番になってきました(うんち)。

むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格