むぎな日々|blog

2歳を過ぎて成猫だけどまだまだ子猫なむぎさん(Day570_5/12)

ふくねこ
ふくねこ
マスクが来た!
むぎ
むぎ
最近へんなの着けて帰ってくるあれにゃ?

気温上昇にぐでる猫

暑くなってきたここ数日、ねこもでろんと伸びています。

ピンクの肉球と洞毛がかわゆくございます。

猫は肉球からしか汗をかかないので猛暑になったら辛いですね。

布マスクが来た!

そんな本日布マスクが届きました。

むぎさんも興味津々。

それにしてもちょっと上の角度から撮ると大きなお体が遠近法で子猫みたいに見えますね(笑)

気持ちはまだまだ子猫さんだもんね。

ずっと甘々な関係でいようね~(笑)

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜〇
  • おしっこ5回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格