むぎな日々|blog

夏の猫はどこかへ飛んでいきそう フライングむぎ(Day618_6/29)

ふくねこ
ふくねこ
夏の猫は見ていておもしろさが100倍
むぎ
むぎ
風通しをよくするのにゃ

飛んでいきそうな夏の猫

寒さが苦手で暑さに強い。そんな猫でもやはり暑いときは暑いです。

暑い時の猫はどうするか?

そう、お腹を広げ足を広げ、放熱を図るのです。

となると、こんな風に今にも飛んでいきそうな姿で寝るのも珍しくありません。

でもやっぱり笑っちゃうんだな~!!

冬は冬でホットカーペットの上でヘソ天で寝ているんですけどね。

夏になるとよりいっそう手足が伸びている感じがします。

それにしてもその足の開き方…(笑)

がに股になりゃあせんか?

そんな空を飛んでいるような(?)夏の猫の寝相でございました。

ではお腹に顔をうずめに行ってきます!もふ。

今日のトイレ記録
  • うんち朝(昼)〇
  • うんち夜ー
  • おしっこ4回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格