猫とあそぶ

えびのけりぐるみに付いた高評価は本当だった!【おすすめ】(Day650_7/31)

ふくねこ
ふくねこ
うほっ予定より早くエビが届いたー!!
むぎ
むぎ
エ、エビにゃ!?

ペティオのえびのけりぐるみが届いた!

今まで手作りのけりぐるみを使っていたのですが、このたびけりぐるみ界で有名な(?)ペティオのエビのけりぐるみを購入しました。

新し物好きのむぎさん、早速この食い付きよう。


エビの爪と尻尾にまたたびが入っているんだったかな?
すごい興味津々です。

というかあげる前に自分で咥えて行ったな。

匂いをかいだら早速カミカミからのケリケリ!
活用してくれている!!

久々に私の腕にする以外の激しいキックを見ました…(笑)

Amazonと楽天の高評価は伊達じゃない

数日経つと興味がなくなってしまうのが典型的な猫の行動パターンですが、最初のこのケリケリが見られただけでも満足です。

「ぼくのにゃ」と夫に威嚇するむぎ

本当に関心がないものは初めの段階から関心がないですから…(チーン)。さすがAmazon、楽天ともに高評価なけりぐるみだけあります。

お口もぷっくり(笑)

存分にカミカミケリケリして遊ばせ!

遊ばなくなってきたら外に数時間けりぐるみを干しておくと、匂いが変わることでまた興味を持つようになるそうです。

飽きてしまったら天日干しして再度献上しようと思います。

今日のトイレ記録
  • うんち朝ー
  • うんち夜ー
  • おしっこ2回

今日のチッコは2回か…と思っていたら翌朝大量のチッコ^^うんちも出ていました。

むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格