Warning: unlink(/home/i4kishk3/muginyan.com/public_html/wp-content/lolipop-migrator//index.php): No such file or directory in /home/i4kishk3/muginyan.com/public_html/wp-content/plugins/lolipop-migrator/includes/class-lolipop-migrator-file.php on line 74
猫の第6感?「いつもと違うこと」に敏感に反応するむぎ(Day652_8/2)|むぎにゃん

記事内にアフィリエイトやPRのリンクを含む場合があります

むぎな日々|blog

猫の第6感?「いつもと違うこと」に敏感に反応するむぎ(Day652_8/2)

ふくねこ
ふくねこ
日中のお留守番よろしくね
むぎ
むぎ
何かが起きる予感にゃ…

人間のソワソワを感じ取る猫

世話係は月曜日から出勤です。1年半ほどフリーランスであれこれしてきましたが、収入の都合で外で働くことにしました。

むぎと離れるのが寂し過ぎて、ここ数日はいつも以上に密着していたのでむぎは時々迷惑そうでした(笑)

こちらが久々の通勤バッグを出して来たり、いつもと違う通勤の準備をしていると、なんだなんだと匂いを嗅ぎに来るむぎ。

「なんかあるのか?」というような顔で私のイスの上に乗って来たりパソコンの前に居座ったり。

むぎなりに猫の第6感がはたらいて、何かを感じ取っているのかもしれません。

…ただ単に見慣れないもの(通勤バッグ)があったので気になっただけかもしれませんが。

毎日続けてきたこのむぎブログも平日は難しくなるかなあ。

でもできる限り毎日続けたいです!

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜ー
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格