むぎな日々|blog

猫のもっちもち感がたまらない【すべすべモチモチ猫】(Day689_9/8)

ふくねこ
ふくねこ
もちもちですな
むぎ
むぎ
もちもちってなんにゃ

モチモチした猫

突然ですが上の写真は私が帰る少し前にドアの前で待機するむぎです。

かわいい。

という自慢はさておき、猫ってモチモチしていますよね。

横たわっている姿を見ると、このモチモチした感じがたまりません。

(まぁモチモチにしたのは他でもない私ですが…)

もちろん肥満は健康によくないのですが、このくらいのモチモチなら許容範囲ではないかと思います。

獣医さんにも(今のところは)ダイエットを言われたことはありません。

なでたときのモチモチが幸せ

そんなむぎさんをなでた時、手から伝わるモチモチ感がたまりません。

すべすべなんだけどモチモチ。

分かりますかねこの感じ。

おそらくこの「すべすべモチモチ」は猫特有のなで心地ではないでしょうか。

そして何より猫は柔らかい。

その柔らかさもまたなでている時の幸せななで心地を提供してくれるのでしょう。

いやん、セクシー(/ω\)

密着してなでてもただひたすらにゴロゴロと喉を鳴らしてくれるむぎさん。

なでられるのが好きなタイプなので、存分に撫でさせていただいております。

もちもち。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜ー
  • おしっこ2回

翌朝2回おしっこしたので夜してたのかな?

むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格