むぎな日々|blog

猫、真顔でクリアファイルをバシバシはたき続ける(Day705_9/24)

ふくねこ
ふくねこ
なぜそんなにクリアファイルを目の敵にするのだ
むぎ
むぎ
ぼくにも分からないにゃ

すっかり涼しくなりました

台風が秋の空気も連れてきたようで、朝晩がヒンヤリするようになりました。

むぎさんもキャリーケースにインし、暖を取っております(すぐ出てきたけど)。

夜はまだ布団の上に乗ってきません。

寒くなると乗ってくるのですが、まだそのレベルには至らぬ様子。

冬は苦手ですが、むぎさんの重み(6.7kg)を感じながら寝られるのは楽しみです。

クリアファイルを真顔ではたく猫

パソコン作業をしているとむぎさんがひょこっと顔を出すことがあります。

そして脇に立ててあるクリアファイルをバシバシするのです。

真顔でバシバシデシデシするので何だか笑けてきます。

そんな姿をぜひご覧ください…(1分くらいです)↓

真顔(笑)

お口がぷっくりしているので興味津々な様子はうかがえるのですが、何を思いながらバシバシしているのだろうか。

今日もむぎさんはひとしきりかわいいです!

今度はいつもの帰宅時の様子も動画に撮りたいなと思います。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜ー
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格