むぎな日々|blog

お風呂場を探検する猫、それを眺める飼い主(Day789_12/17)

ふくねこ
ふくねこ
お、珍しいところに来るね
むぎ
むぎ
クンクンクンクンクンクンクンクン

興味津々なお年頃?

好奇心の権化ともいえる猫。

今日も熱心にその好奇心のもりもりっぷりを発揮しています。

テーブルの上をクンクン。

相方が鍋を食べていたらしく、その残り香を堪能するむぎさん。

料理してると匂いに反応するのか、キッチンで何かしているといつもにゃーにゃー言ってきます。

かわいいぞ。

お風呂場を探検する猫

そんなむぎさん、今日はお風呂場へやってきました。

ちなみに立てかけてあるホワイトボードはフィンランド語です。勉強中なのでお風呂(シャワーのみですが)の間に覚えています。

そのセッティングをしている最中に乗り込んできたのでした。

あ、ちなみに石鹸はプラコップとかに入れると便利です。

そこに穴を開けておけば水が入っても流れていきますし。

むぎさんは普段お風呂場に来ないので興味津々です。

お湯を張らないので浴槽のフタの上で寝る姿を拝むことはできません。

お湯を張ったらきてくれるかしら…(水がかなり苦手だからむぎさんの場合は来ない気がするな)。

今は浴室が乾いているので怖いものなしで散策しております。

クエン酸で洗わないと白っぽい水垢がついてますね。お見苦しくすみません。

床の黒ずみはどうしたら落ちるのだろう。こすっても取れません。

最後にはきゅるんとしたかわいいお顔を見せてくれました。

うひょうかわいい。

この時点でお風呂に入ろうと思ってから10分以上経過しました。

本日も親ばか猫ばかを発揮していた次第でございます。

今日のトイレ記録
  • うんち朝ー
  • うんち夜〇
  • おしっこ3回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格