むぎな日々|blog

くっついてくる猫が師走にあたたかさをくれる(Day799_12/27)

ふくねこ
ふくねこ
今日もべったりですな(にやにや)
むぎ
むぎ
あのおやつ早く出すにゃー

何かとくっついてくる猫

今日も私のイスで寝ているむぎさんが可愛くて撮っていたら、ポンと足に何か当たる感触が。

ふと見るとむぎさんがお手々を私の膝にタッチしているではありませんか(ニヤニヤ)。

片方のお手々は収納し、もう片方のお手々でポンと。

あらかわいい。

うへへ~とにやけ顔で撮っていたら徐々に爪が食い込んでくる感触。

ユニクロの暖パン越しとはいえちょっと痛い。

最近はもう爪切りすることを諦めたので、むぎさんの爪はシャキーンと研ぎ澄まされています。

むぎさんがイスを使っているので人間は相変わらず床に座るわけですが、撫でているとあご乗せロックオンされます。

まくら認定されました。

こうなると10分は動けません。床からだと心臓より高い位置になるので手が辛く、立ち膝状態で腕をキープ。

何をやっているんだ私は。

そんなむぎさんですが、やっぱり寒くなるとホットカーペットに下りてきます。

体を少しくっつけて寝るのがなんとも愛しいではありませんか。

そして体が温まるとふたたびイスへ。

私の腕は引き寄せられ、まくらに。

良いように使われている人間でございます。

今日のトイレ記録
  • うんち朝〇
  • うんち夜ー
  • おしっこ4回
むぎ
むぎ
明日も見てニャ!


↑ランキング参加中です。よろしければポチっと応援お願いします(=^・^=)

猫に関する資格